FAQ

よくある質問

この講座は入門レベルなので、ベトナム語が全くはじめての方を対象としています。テキストの内容は,会話が中心となっています。

Q1. グエン・サイバー・スクールベトナム語インターネット講座はどんなものですか?

A1.グエン・サイバー・スクールではベトナム語講座を開講しています。5人から10人のクラスで、ベトナムに関する情報を交換しながら、ベトナム語の基礎を身につけるコースです。このコースにあなたのパソコンから入学できます。内容は全く通常のクラスと同じです.....ただ一つ違うこと。それは教室に通わなくてもいいことです!おそらくこのコースは......インターネット上では世界で始めてのベトナム語講座でしょう。いつでも、どこでもあなたの好きな場所、好きな時間にベトナム語を学習することができます。電話やチャットで講師とお話したり、電子メールや掲示版で連絡することができます。講師は経験豊富な熱意あるネイティブです

Q2. このコースを終了すればどんなことができますか?

A2. ベトナム語を正しく発音でき、基礎文法が習得できます。簡単な文で挨拶でき、レストランで食事を注文したり、買い物をするなど日常的な場面でベトナム語を使うことができます。また、もっとベトナム語を勉強したいという願望も生まれるのではない
でしょうか。さらにインターネットをうまく利用する力も身につくでしょう。

Q3. ベトナムは北部、中部、そして南部の発音がありますが、講座ではどんな発音で教えられるのでしょうか。

A3..南部の発音で行われます。


Q4. コースの具体的な内容を教えて下さい。

A4. コースに登録すると、ユーザーIDとパスワードが発行されます。これによりクラスにアクセスすることができます。画面には,次のアイコンが現れます。それぞれ一週の講義が入っています。

文法の説明
テキストと平行して基本文法が書かれています
小テスト テキストの内容の理解度を見る簡単なテストです
チャット ここで講師や学習している仲間と話ができます
掲示板 あなたのメッセージを載せたり、講師や仲間のメッセージを読むことができます

Q5. 講師や仲間とどのように連絡や交流ができますか。
A5.電子メール、掲示版、チャットを利用して下さい。また、講師はオフィス・アワーを設けおり、ここでコースの内容やその他ベトナムの事柄に関する質問ができます。


Q6. 授業料は、いくらでしょうか?

無料です、本当に無料です。


Q7. 仕事で忙しいのですが、締め切りのあるテストや課題はあるのでしょうか?
A7. この講座の利点は自分のペースで学習ができるということです。あなたの好きな
時間にテキストや課題に取り組めばいいのです。


このFAQがお役に立ちましたか。あなたをこの講座の学習者としてお迎えすることを楽しみにしています。